「10daysダイエット」の成分は痩せておしまいじゃありません!

10日間のダイエットプログラム「10daysダイエット」ですが、
痩せておしまいのサプリメントではないんです!!

その後も太りにくい身体にする成分がきちんと配合されているので
脂が処理できる身体へ変身できるのです。


身体の中のバランスはとても重要なんです。

脂・ビタミン・ミネラルが上からピラミッドになっている
状態が脂肪を処理するバランスが良い身体なのです。

そのピラミッドの下にあるビタミン・ミネラル成分は
セレン酵母
ビタミンプレミックス2005
塩化カリウム
亜鉛酵母
クロム酵母

この5つを配合する事で、助け合ったり高めあったり
維持をしたり…と働きかけるのです。


普通のダイエットサプリでは痩せたら良いというものが
多いと思いますが、それではリバウンドの心配もありますよね。

10daysダイエット」ではダイエットをしながら、身体の
バランスも良くする!

そして太りにくい体質に変化していくという嬉しい効果もあるのです。

「10daysダイエット」で痩せた身体を維持していきましょう♪



「10daysダイエット」をもっと知りたい方は⇒こちら






タグ:10daysダイエット 10daysダイエット 成分 10daysダイエット  ダイエット
×

