10daysダイエットの体験

10daysダイエットを実際に試してみた
感想です。


010.jpg


結構しっかりと放送されているので
驚きました。

10daysダイエットはサプリメントというより、
なんだか薬みたいな感じですが。。ww


019.jpg

10daysダイエットは1日3カプセルずつ飲みます。

飲む時期は、昼か夜にしています。

「食べ過ぎてしまったご飯」の後
決めて飲んでいました。

その方がなんだか効きそうなので・・笑


10daysダイエットの味は、無味無臭です。
カプセルなので当たり前ですがね。



10daysダイエットを飲み始めてから、

最初の変化を感じたのは3日目です。


毎朝、体重を計っているのですが、


「なんと1キロ落ちていました!」


いっておきますが、いつもの生活スタイルを変えていません。

私は3食きっちり食べますし、
運動も週一回ぐらいしかしません。


間食も仕事のおやつ時間に、
2日に一回チョコを食べます。


そんなダイエットとはかけ離れた
生活を送っている私でも落ちたんですね。
体重が!



で、1箱飲み終わった結果、
最終的に『5s』落とすことに成功しました。

これだけ順調に体重が落ちると
なんだか面白くなってきますよ。


今年の夏にビキニを諦めていましたが、
なんだか着れそうな気がしてきました。


10daysダイエットはまだ2箱あるので、
とりあえず全部飲んでみます。


また、どのようになったのか感想をアップしますね。


⇒10daysダイエットの販売サイト

(大手ショッピングサイトの類似品等にお気を付け下さい。)



タグ:10daysダイエット 口コミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。